N谷園のお〇なのふりかけ

優里ちゃん。日向坂46。競馬。麻雀。

【ララ氏-2】〜宣戦布告〜 & 明日の東西の芽依ンの印 3

ついに大舞台への準備が整った、そう言えると思います。




今日行われた淀短距離S(L)で見事にララ氏、アイラブテーラーが差し切って見事に勝利を収めました。
勝ちっぷりも楽な逃げになって普通なら残る流れになる人気薄馬を余力残して差し切り。鞍上のレース後コメントにもあったように着差以上の強さ。お見事でした😆





これで不安材料であった賞金面に比較的余裕が生まれ、極端に多頭数の登録がなければ問題なく出走できるラインに乗ったと思います。
今後の目標にも高松宮記念がついに上がってきて、これで準備は整ったと見れるでしょう。

中の人は少しずつ遠征プランを計画しようと考え始めています(笑)






そして明日は3日開催の2日目ですね🙃

中山11R ポルックスS(L)
◎ レピアーウィット
不良馬場の前走は度外視。2連勝した地力を評価して。

○ ハヤヤッコ
国営白毛初重賞馬になってから休んでの明け初戦。鞍上にマーフィーを迎え充実の4歳シーズンを期待。

▲ スウィングビート

△デアフルーグ



京都11R シンザン記念(G3)
◎ サンクテュエール
藤沢厩舎のこの時期の遠征に現れる期待度とPOG指名馬であることで本命に。前走負けた相手は阪神JFで6着だったがここを勝って形勢を逆転してほしいところ。

○ プリンスリターン
原田和真を応援したい。前走朝日杯も5着と奮闘。前目につけて有力馬を差し置いてあっと言わせることに期待。

▲ タガノビューティー
令和のアグネスデジタル候補。前走の走りはラスト交わされるも十分。あの高本彩花も渾身の推奨馬ということもあり非常に期待が持てる。(本人は絶対そのつもりではない)

△カバジェーロ、ルーツドール

こんな感じでしょうか…
月曜の分は予想する気が起きません、中の人は派遣に勤しみリアタイ視聴を遮断することにしたので。。。



それではこの辺で😄
眠くなってきたので久しぶりに身体にまかせて布団へ向かいたいと思います😴