N谷園のお〇なのふりかけ

優里ちゃん。日向坂46。競馬。麻雀。

データが通用しない状況ができてしまっている。

f:id:pad___Yuttan:20200419111344j:plain

バカ山の呪いを受けるのは誰か。

バカ山の祝福を受けるのは誰か。

無敗馬5頭という使い分けと慎重なローテが伺える今年の皐月賞では既にレース前からおかしなことが起きているのでサインを探すスタイルで今年は印をつけていくのもアリかもしれない。



ということで日向的サインを探したいと思う。

まずはブログから。

土曜は関東の天気が渋っていたが夕方にはあのバカ山に虹が架かっていたのをTwitterで拝見した。

虹といえば高橋未来虹ちゃん。さらにその未来虹ちゃんは土曜にブログ更新周期による更新が行われている🌈。

ということで虹にまつわる名前に注目したいが関連するところが特に見られなかったので

392(未来虹)をサインと推測する。


対象:レクセランス、コルテジア、ブラックホール




さらに番組からサインを探してみるとひなあいに加えて小学5年生より賢いの?でも活躍を見せた渡邉美穂さん。

ベミホの名はヴェミホライゼンデに通ずるものがあるのは有名です。


対象:ヴェミホライゼンデ




さらに最近活躍が著しく今回のプレゼン企画でも注目候補となる潮紗理菜さん。もしかすると今日のひなあいにおいても有力候補であります。

対象:潮サリオス


潮サリオスについてはフレッシュな新3期生のコメントからも気合いとサインを感じますね。カラーが水色(青枠)ということで4枠7番はとても理想的ですよね。

このまま突き抜けてしまうんではないでしょうか。

f:id:pad___Yuttan:20200419110226p:plain




さらにダー莉桜ントンホール

ク莉桜スタルブラック

おまけに乃木坂要素になるが麻衣ラプソディまで入れてあげて終了です。



というわけで皐月賞、印は

◎潮サリオス

○ダー莉桜ントンホール

▲ヴェミホライゼンデ

△ク莉桜スタルブラック

△麻衣ラプソディ

△レクセランス

☆コルテジア


3連複

◎○→◎○▲→印




特に☆コルテジアは松山Jなので勢いのままに大穴ブチ開けも期待できると思います。




新星誕生か、無敗のクラシック制覇か

楽しみが膨らんできました。

良い結果で終わってかみになってほしいです。

間違っても旗を持った仏人が頭にくるのだけは勘弁です。