N谷園のお〇なのふりかけ

優里ちゃん。日向坂46。競馬。麻雀。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ダ1800っていいですよね、1900は微妙ですけど

おはようございます。昨日は単独事故をして肩を負傷した雑魚だが、それでも京都のオープン戦は当てなきゃならない。それには大きな理由が。直近の京都のオープン競争金杯 ○サウンドキアラ ▲ボンセルヴィーソ淀短距離 ◎アイラブテーラー ▲カラクレナイシンザ…

違った視点

1日は24時間であり、1440分であり、86400秒。。。数え方を変えれば多くなるけど実際は変わらないし、なんなら1日単位で見たら短いですよね。その1日も切り、明日には相当な数の人の人生が大きく動く日ですね。センター試験、、、僕の学校の周りの友達でも結…

【ララ氏-2】〜宣戦布告〜 & 明日の東西の芽依ンの印 3

ついに大舞台への準備が整った、そう言えると思います。今日行われた淀短距離S(L)で見事にララ氏、アイラブテーラーが差し切って見事に勝利を収めました。勝ちっぷりも楽な逃げになって普通なら残る流れになる人気薄馬を余力残して差し切り。鞍上のレース後…

【ララ氏-1】淀短距離S (G1) 2

今年も早くも2週目が終わろうとしていますね。中の人は先週終わった郵便局のバイトが終わってから派遣の1日労働の感覚が抜け、次の機会を伺えずにいて働いたら帰ってすぐ落ちるんだろうなんて思ってます。じのごくですね。競馬界は今週はシンザン記念にフェ…

【初ブログ】ファーストフォリオ()

最近は事あるごとに何かと馬名とかに結びつけがちになってしまっている、のりたまです。(タイトルもシーザリオの娘にしちゃってるもんな)Twitterでは比較的ツイートをしてる方だと思ってるんですけど、かなり競馬のことが多くなりすぎてるなと思って多少の使…